KURO納品して来ました

去る10月6日(土)・7日()の両日開催されました
「PIONEER PREMIERE FESTA ’07」の会場にて
プラズマテレビ「PDP-6010HD」をご注文頂きましたT様のお宅に納品に行って来ました。
 

T様は、かれこれ20年近くご愛顧を頂いている当店にとって大事な常得意様のお一人です。

約7年前にパイオニアプラズマテレビの第二世代機「PDP-502HD」をお買い上げ頂きこの度買い替えをして頂きました。
 


 

AV機器の移動やらセットアップやらで約4時間くらいかかりましたが写真のようにうまく設置できました。

マンションのリビングで映画、音楽を、ご夫婦で楽しんでおられますが、大画面の迫力と高画質に大変ご満足して頂きました。

オーディオ機器はLINNで統一され、PIONEERのAVアンプ(プラズマの上にちょっと見えます)と併用で5.1chホームシアターも構築されています。

プラズマもオーディオ機器もブラックですが右下のブルーレイレコーダーがシルバーというのが気になり、いづれソニーの新製品に変わるのは時間の問題ですよね!Tさん。(ご注文お待ちしておりますよ)

これからも音楽、映画にと存分に楽しんで下さいね。

*LINN   LINN関連ブログ
LINN JAPAN        LINN JAPAN | LINN NEWS
BRAVIA    ブルーレイ   SHARP