ortofon製品 価格改定のご案内

ortofon製品は

前回、下記アクセサリーなどの価格改定がありましたが

今回は、カートリッジ / 交換針 が価格改定決定となりました。

前回 価格改定実施日:2021年12月1日(水)

・ケーブル
・アクセサリー
・MCトランスフォーマー
・フォノイコライザーアンプ


ortofonカートリッジ価格改定  

オルトフォンジャパン株式会社よりご案内 PDF

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、一部製品において価格の改定を行わせていただくこととなりました。

かねてより経営の効率化をはかるなど、価格維持の努力を続けて参りましたが、昨今の原材料費、加工費、輸送費等の生産コストの高騰を受け、従来の価格を維持することが困難となり、止むを得ず製品価格の改定を実施することとなりました。

今後も皆様にアナログオーディオを楽しんでいただけるように、より良い製品づくりに努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

価格改定実施日:2022年2月1日(火)

1月31日までにいただいたご注文は従来価格にて対応いたします。なお、針交換については1月31日までに販売店様にて受け付けいただいたご依頼分は従来価格にて対応いたします。  

製品価格改定一覧(pdf)

オルトフォンジャパン株式会社より

*オルトフォン    *AcousticSolid      Acoustic Solid  

アナログオーディオ・サイト