ortofon製品 価格改定のご案内

ortofon製品は

前回、下記アクセサリーなどの価格改定がありましたが

今回は、カートリッジ / 交換針 が価格改定決定となりました。

前回 価格改定実施日:2021年12月1日(水)

・ケーブル
・アクセサリー
・MCトランスフォーマー
・フォノイコライザーアンプ


昨年12月に発表させていただき、2月1日より改定を予定しておりました針交換の価格につきまして、改定日を下記の通り延期させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。 対象製品や新価格に関する詳細は、決まり次第2月中にご案内させていただきます。

なお、すでに詳細を含めて発表済みの製品(HiFi カートリッジ/交換針、DJ カートリッジ/交換針)
につきましては予定通り2月1日(火)の改定とさせていただきます。

針交換 価格改定実施日:2022年3月1日(火)

※2月28日までに販売店様にて受け付けいただいた針交換ご依頼分は従来価格にて対応いたします。

  • 対象製品:●MC針(本体)交換  ※MC Exclusivesラインナップ、MC Cadenzaシリーズ、MC Qシリーズ等
  •      ●MC針(ユニット)交換  ※SPUシリーズ等
  •      ●MM針(スタイラスユニット)交換  ※2Mシリーズ店頭お持込み分

 

ortofonカートリッジ価格改定  

オルトフォンジャパン株式会社よりご案内 PDF

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、一部製品において価格の改定を行わせていただくこととなりました。

かねてより経営の効率化をはかるなど、価格維持の努力を続けて参りましたが、昨今の原材料費、加工費、輸送費等の生産コストの高騰を受け、従来の価格を維持することが困難となり、止むを得ず製品価格の改定を実施することとなりました。

今後も皆様にアナログオーディオを楽しんでいただけるように、より良い製品づくりに努めて参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

上記の通り、改定日延期 価格改定実施日:2022年2月1日(火)

1月31日までにいただいたご注文は従来価格にて対応いたします。なお、針交換については1月31日までに販売店様にて受け付けいただいたご依頼分は従来価格にて対応いたします。  

製品価格改定一覧(pdf)

オルトフォンジャパン株式会社より

*オルトフォン    *SPU   AcousticSolid      Acoustic Solid ホーム 

アナログオーディオ・サイト