クリーン電源2台目

本日、常得意様のF様のオーディオルームにアキュフェーズのクリーン電源「PS-1220」を納品して来ました。

先日、1台お届けしてすごくお気に入りを頂き2台目をお届けした次第です。
 

 

左の写真が1台目の方で、ソース系とモノラルアンプ「M-2000」を3台接続しています。

右の写真が2台目の方で、モノラルアンプ「M-6000」を2台接続しています。

(ホームシアターもされていますのでVICTORの液晶プロジェクターもこちらから電源供給しています)

右の方が歪みが多いのは元の電源環境の違いでしょうか・・・
 



それでもご覧のように、どちらも歪みがほぼゼロになります。
 


 

消費電力の写真ですが、少し大き目かなと感じるくらいの音量で、

どちらもほぼ800VA位ですのでもう少し余裕があります。

写真が携帯電話の為にお見苦しいと思いますがご容赦ください。

これでオーディオルームの機器全てがクリーン電源経由となりましたので、

音に更なる磨きがかかってオーナー様も非常にご満足されていました。