2007年05月

ダンクシュート

いつもながらアキュフェーズのイベントは人気です。 すでにC-2810 などご注文いただいた方や、 今日はじめて見た、はじめて聴いたという方々を含め、 熱がこもって3時間近くになった試聴会に30人以上の方が参加されました。…

Accuphase 試聴会後記

本日、午後1時30分より当店にてAccuphaseフラッグシップ試聴会を開催致しました。 その様子を少しレポートします。   まずは大勢のお客様にご参加いただき有難うございました。 狭い会場で缶詰のような状態にもかかわら…

LINN試聴会後記

さてさておっさんのよもやま話第二弾は12・13両日当店で開催しましたLINN試聴会についてご報告いたしましょう。 まずは大勢の皆様にご参加していただき有難うございました。 有意義なイベントだったと思いますが如何でしたでし…

すごいぞWIRE WORLDパートⅡ

昨日に続いてケーブルの音質の違いについてレポートします。 その前に圧縮音声VS非圧縮音声の音質の違いについて私の印象を一言二言。  ご存じのように従来のDVDソフトに収録されている5.1チャンネル音声はドルビーデジタル・…

新たに再スタートです

え~本日よりこのコーナーを担当することになりました来月で53歳の田中であります。 この道30年のまだまだ駆け出しのパソコン音痴、文才まったく無しのおっさんですが宜しくでっす! 何でこんなおっさんが担当することになったかと…