2007年06月

SOUL NOTE 展示開始!

SOUL NOTE 展示開始!
SOUL NOTE 展示開始いたしました。常時御試聴いただけます。       コンパクトディスクを理想的に再生する独自の非同期型Digital Audio レシーバーを搭載した44.1kH…

これは便利なシステムリモコン

これは便利なシステムリモコン
突然ですが皆さんの家にリモコンは何個ありますか? 特にホームシアターを楽しんでおられるお宅には3個、4個いやいや5個6個と数多くのリモコンが所狭しと並んでいませんか? もし、その数多くのリモコンが1個に集約できたらどんな…

昨日は東京で

昨日は東京でDENONのAVアンプ新製品発表会が開催され小生も行って来ましたがな。 いわゆるお上りさんですよ。 しっかし東京へ行くと何でこんなに疲れるんですかねえ?(やっぱり田舎もんじゃけえかね) まあ、それはさておき本…

またまたWIREWORLD

またまたWIREWORLD
またまたWIREWORLDのケーブルを試聴してしまいました。 (またWIREWOELD?という声が聞こえてきそうですが、ご勘弁を) 前回このコーナーでご紹介したスピーカーケーブル「ECLIPSE5-2」¥210.000(…

PANASONIC プロジェクター視聴会後記

PANASONIC プロジェクター視聴会後記
6月9日(土)・10日(日)と2日間開催致しましたPANASONICプロジェクター「TH-AE1000」視聴会の後記です。 まずは多くのお客様にご参加いただきまして有難うございました。 お陰様で2日で30数名のお客様にご…