CHORD GroundARAY が専門誌の賞を受賞して今、話題です。

CHORD GroundARAY が専門誌の賞を受賞して今、話題沸騰です。

 

 

2020/2/6

2019年末からご予約などで品切れを起こしており

試聴機が漸く届きました。

ご試聴希望のお馴染み様に試聴いただいたところ、早速ご注文をいただきました。

しかしながら、現在は未だに納品できる商品は潤沢では御座いません。

少々お待ちいただくようになると思います。

当店の試聴機はRCAタイプです。

是非、試しにご試聴ください。

音の情報量は失わずに、バランスよく、柔らかく、整ってきます。

 

RCAのタイプですと、何処か空いているRCA端子に差して頂くだけです。

一種の仮想アース器ですので、信号自体はバランスケーブルからアンプへ出て行きますが

隣のRCA端子からでも共通アースを介して音質変化効果があらわれる・・という原理のものです。

RCA端子から信号を送られている方ですと、空いているXLR端子に装着できるXLRオスかXLRメス 

タイプをお求められると良いと思います。

(どの端子のタイプが一番効くかは判りません・・

ただ、Lch、Rch2個ステレオで使用された方は更に大きな変化が起きた・・と仰っています。)

CHORD GroundARAY 端子形状は

・RCA ・XLRオス ・XLRメス ・BNC ・USB ・HDMI ・LAN ( RJ45 )どのタイプも価格は同じです。

メーカー希望小売り価格 96,800円 (税抜価格88,000円) 

 

2020/3追記

上記の方とは別のお馴染み様にもご発注いただきました。

CHORD GroundARAYのご感想をご自身のブログに掲載いただきました。

有難うございます。

掲載を快諾いただきましたのでご紹介いたします。

伊王島暮らしブログ

https://ioujima.typepad.jp/blog/

アーカイブ2020年3月のサイトです。

 

2020/5追記: ロックダウン明けで発注済み商品が入荷して参りました。

 

2022.11.2 追記:

11ヶ月まえ(2021年12月)の情報で恐縮なのですが

上述のブログを書かれているお馴染み様に

ノイズポンプシリーズの旗艦モデル 電源用ノイズポンプ

PowerARAY Professional Professional  ¥920,000 (税込 )を貸し出し試聴いただきましたが、

当方がびっくりするほどの大絶賛!でご発注いただきました。

オーナー様のブログ「伊王島暮らしブログ」の

アーカイブからの(2021年12月

CHORD Power ARAY Professional」のサイトが掲載されています。

 

 

*CHORD        

*Andante Largo

 

 
*KOJO TECHNOLOGY   

 

 公式サイト