CHORD GroundARAY が専門誌の賞を受賞して今、話題です。

CHORD GroundARAY が専門誌の賞を受賞して今、話題沸騰です。

 

2020/2/6

2019年末からご予約などで品切れを起こしており、

試聴機が漸く届きました。

ご試聴希望のお馴染み様に試聴いただいたところ、早速ご注文をいただきました。

しかしながら、現在は未だに納品できる商品は潤沢では御座いません。

少々お待ちいただくようになると思います。

当店の試聴機はRCAタイプです。

是非、試しにご試聴ください。

音の情報量は失わずに、バランスよく、柔らかく、整ってきます。

 

RCAのタイプですと、何処か空いているRCA端子に差して頂くだけです。

一種の仮想アース器ですので、信号自体はバランスケーブルからアンプへ出て行きますが

隣のRCA端子からでも共通アースを介して音質変化効果があらわれる・・という原理のものです。

RCA端子から信号を送られている方ですと、空いているXLR端子に装着できるXLRオスかXLRメス 

タイプをお求められると良いと思います。

(どの端子のタイプが一番効くかは判りません・・

ただ、Lch、Rch2個ステレオで使用された方は更に大きな変化が起きた・・と仰っています。)

CHORD GroundARAY 端子形状は

・RCA ・XLRオス ・XLRメス ・BNC ・USB ・HDMI ・LAN ( RJ45 )どのタイプも価格は同じです。

¥88,000税別

 

2020/3追記

上記の方とは別のお馴染み様にもご発注いただきました。

CHORD GroundARAYのご感想をご自身のブログに掲載いただきました。

有難うございます。

掲載を快諾いただきましたのでご紹介いたします。

伊王島暮らしブログ

https://ioujima.typepad.jp/blog/

 

2020/5追記: ロックアウト明けで発注済み商品が入荷して参りました。