Pioneer Premiere Festa ’07

昨日、今日の2日間リーガロイヤルホテル広島にて開催されました「Pioneer Premiere Festa’07」、

まずは、大変たくさんのお客様にご来場いただきまして有難うございました。
(2日間で三百数十名のお客様にご来場いただいたそうです)

”KURO”いったいどんな絵がでるんじゃろうか?と期待の現れですかね。
 

会場は、今回新発売のプラズマテレビ4機種が勢揃いしたコーナー、
一般家庭のリビングを想定したコーナー、
旧モデルと新モデルの比較コーナー、
ハイエンドサラウンド体験コーナーなど多彩で、
今後薄型テレビのご購入をご検討されている皆様には参考になったのではないかと思います。
 

評論家「本田 雅一先生」を講師にお迎えしてのセミナーには、毎回多くの皆様にご参加いただき大変盛況でした。
AVアンプがSUSANO(SC-LX90)だったら、もっともっと盛り上がったでしょうね。
 

残念ながら今回参加できなかった皆さんも、ぜひ当店で”KURO”をご体験してみて下さい。
きっとご満足していただけると思いますよ。(近いうちに入荷予定です)

ちなみに、日経産業地域研究所がまとめた2007年第三四半期(7~9月)の新製品ランキングで”KURO”が総合一位に選ばれたそうです。(二位は日清フーズのスパゲティ「マ・マー レンジにおまかせスパゲティ」ですと)
 

パイオニアスタッフの皆さんお疲れ~でした。

また、有難うございました。

 


「KURO」 プレミアイベント開催      ご参加にはご予約が必要となります。

時間:10月6日(土)午前11:00~午後7:00 (受付終了 午後6:00)、
   10月7日)午前10:00~午後6:00 (受付終了 午後5:00)

場所:リーガロイヤルホテル広島 

会場ご予約特典多数!   PIONEER  PREMIERE  FESTA `07  イベント会場レポート

 

 

広島会場では当店のスタッフ 2人が2日間 詰めておくことになりました。

リーガロイヤルの階のほぼ 3分の2のフロアが「PREMIERE  FESTA」で貸切られていて

PIONEERさんの「KURO」 にかける意気込みを感じました。

岡山、高知 と別スケジュールで組んである為、
広島会場では山口、島根、鳥取の3県 と福山までのPIONEER PASS専門店 が参加する予定になっていたんだとと思いますが、直前に聞いたところでは、それぞれのお店の事情で今回は参加されず、このビックイベントの参加店はほとんど当店だけになってしまった様相です。

後に聞くところによりますと 山口県のshopさんは日曜日の夕方、終わり近くになってから参加されるようです。

という訳で当店にとっては偶然にも贅沢な気分で始まりました。
しかしながら3分の2の一般参加申し込みをされた不特定多数のお客様がお見えになられるのですが、
初めての方に名詞を持ってご挨拶をするのも、売価金額を出して商談するのも、
会場では一切 遠慮してくれとの申し合わせでした。

そのかわりに当店招待ゲストがみえた時は、商談ルームへご案内して商談して欲しいとの事。
自由に使ってよい広い一室を与えらました。

イベント会場はほとんど真っ暗い中で行われているのですが、
この商談ルームは全面窓で明るく、なかなか素晴らしい眺めで、
目の前に手が届きそうなところに 鯉城 (広島城)が見えます。

一般申し込みで来場された方と、招待ゲストの方とは
首に掛けていただいたIDカードのリボンでスタッフには判る様になっていました。

当店お馴染みのお客様の中にも
インターネットから一般申し込みをされた方も5~6組は居られましたが、延べにして二日間 結構ご来場頂いて、二日目の日曜日午前中などは真っ暗なプラズマ比較説明 コーナーで チェックすると 7組15名 のお客様が、全て当店招待様だったりしてびっくりしたのですが、けっこう健闘していたと思います。

一般来場された方の中では「良いのは判ったけど、いったい何処に行ったら購入できるの?」
というリアクションできょろきょろされて困った感じでおられた 2~3組 のお客様も気になったのですが・・
(お気の毒だったのでパイオニアさんも次回の宿題に・・)

当社もPDP-6010HD を筆頭に結構数ご契約頂きました。

やはり60インチをお求めになられる方は、今までにプラズマ50インチのオーナーでいらっしゃる方がほとんどでしたね。
現在のサイズより大きくしたいという願望を持っておられたところに、渡りに舟の「KURO」 の登場だったようです。

50インチを長く使っておられて、今回 PDP-6010HD をご契約いただいたNさんなどは、
評論家のイベント会場予約シアターコーナーもほとんど参加することなく 
商談ルームでリラックスしていただいて、
ルームサービスで コーヒーやお茶をお代わりされて、契約をし終わると さらーっと 帰られました。

数日前、「KURO というのが出るんだって?」とTELでお問い合わせいただいた時にはもう決めていらっしゃったらしいです。

納品を済ませた一週間後 Nさんが来店されて「60は好い!大変良い買い物をした・・」と満面の笑顔で喜んで頂きました。  

 

>Home Theater