LINN DS試聴会盛況でした

16日、17日と開催をしました”LINN DS試聴会”ですが、多くの方にご参加を頂き盛況でした。

初めてネットワークオーディオを体験された方もおられ、なかなか好評でした。

また、とある常得意様には早速「AKURATE DS/K」をご注文頂き有難うございました。

個人的には、「MAJIK DSM」と「MAJIK ISOBARIK」の組み合わせが、コストパフォーマンスが高く好印象でした。
 


今夏は、ロンドンオリンピックが開催されますので、是非大画面で視たいものですね。
また、時差がありますので長時間録画ができるレコーダーは必須でしょうか!?


 

恒例になっています音元出版主催の”VGP 2012 SUMMER”受賞製品が一覧された
お買いものガイド冊子が入荷しております。

ガイド冊子はご希望の方には無料で差し上げますのでご来店下さい。

*LINN   LINN関連ブログ
LINN JAPAN        LINN JAPAN | LINN NEWS