忠海まで納品にきました

今日は竹原市の忠海まで納品にきました。



近くで漁師をされているKさんというお馴染み様のところへ

真空管プリアンプLUXMAN CL-38uリミテッドエディション(90台限定)

の納品にまいりました。


忠海はうさぎがいっぱい放し飼いされているというので

最近、国際的観光名所となった大久野島へのフェリー乗り場があります。

意外と知られていないところでは

瀬戸内海の柑橘類をジャムに加工しているアヲハタの工場もあります。


到着しました。

開けるとウォールナット突板材にローズウッド光沢仕上げをしたケースと

本体のシャンペンゴールドのアルミパネルの対比がすごくきれいです。





オーナーのK様は現用のアキュフェーズC-280と取り替えてゆっくり試聴してみる。

そしてセットのパワーアンプMQ-88uLも欲しいね・・とのことでした。


私自身はCL-38uLのベース・モデル、

コントロール・アンプ CL-38u  パワー・アンプ  MQ-88u  をセットで試聴しています

リミテッドエディションはまだ聴いていません。


B電源の分圧抵抗と同じくらい音が変化するといわれている

カップリング・コンデンサーが特注オイルコンに代わったようですが、どんな風に変っているのでしょうかね。

それにしても90セット限定発売でしたので心配していたのですが、

当店の営業担当のKさんが

取り置きしてくれていて助かりました。

もう本当に数が無いのではないでしょうか・・


この竹原から長浜、忠海というところは

ものすごく風光明媚なところで、

瀬戸内海の多島美とかよくいわれますけど、

個人的にはここから見る景色がNo.1です。

広島市では拝められない海と多島美です。


今回のオーナーK様はじめ、Aさん、JパワーのOさん、Sさん、蛸とり名人さんなどなど

皆様のおかげで初めて知って、何度も足を運ばせて頂けるようになりました。

感謝、感謝です。


今回はほとんど紀行文です。(笑)


PS:
この日は少しガスってましたけれど、晴れた新緑のシーズンは最高です。

エデンの海から



エデンの海もよいですが、
さらに広島大学生物生産学部 附属水産実験場よりの今井政之展示館のあたりからもきれいです。

*LUXMAN   *真空管    *Vintage 

LUXMAN正規取扱店 プレミアム保証サービス