DYNAUDIO 新Emit シリーズ

Dynaudio Emit シリーズは、Dynaudioが発売する最新モデル・レンジです。

並外れたレベルの革新的技術と性能を組み込んだエントリーレベルのハイエンド・スピーカーとして構想されており、その魅力的なパッケージはほとんどすべてのレベルの増幅にもピッタリ適合します。

ハイバリューの Emit モデルは、ハイファイ・システム用にも、ホーム・シアター・システム用にも等しくお役に立ちます。さらに、このスピーカーは操作が比較的容易で、位置決めは大変カンタンです。比較的控えめの設定価格と抜群の性能とを一体化したEmit モデル群が実現するレベルの性能と価値分野で、本モデルに匹敵するスピーカーは、それぞれの価格クラスには見当たりません。

先進的な Dynaudio ドライバー・テクノロジーと、Dynaudioの有名なデンマークのクラフツマンシップ(職人の技量)とがあいまって、新 Emit シリーズの特性を際立たせています。Dynaudioに共通してみられる特徴として、Emit モデルはいずれも、モデルの特定の用途によって課される制約の中で、ひたすら最適性能実現のため設計されたドライバーをフィーチャしています。その結果、この分野で無類の性能レベルを達成しています。

美的観点では Emit モデルはエレガントなデンマーク・デザインと卓越した Dynaudio の作り込み品質を示すと同時に、音響面では驚くべきダイナミックス、極度に高レベルの透明性とディテール、及びきわめてパワフルなバス・エクステンションを実現します。音像定位と音場形成能力も抜群であり、また本シリーズの各モデル間の緊密な音響集力によって、完全に均質的なマルチチャネル・システム統合を確実に達成します。

Emit pdfカタログ

「新シリーズEmit 10 143,000円 Pair 税込み」を試聴しました。

上級機より好き・・、初期のディナウディオの音を彷彿させる・・と

関係者n非常に評判のよいスピーカーで

奥に広がる音場の見通しがよく、切れがよく、繊細な雰囲気のさらさらとした情報量の多い高域、

サイズに似つかわしくない低音の力強さなどなど

出来が良さそうです。

 

DYNAUDIO 2021カタログpdf

プライスリスト

 

DYNAUDIOインターナショナル・サイト

*DYNAUDIO   DYNAUDIO           2024最新価格表 pdf