ヨシノトレーディング株式会社 取扱全製品の受注を再開します

【ヨシノトレーディング株式会社 取扱全製品の受注を再開します】  

以下 ヨシノトレーディング株式会社  公式サイトより  

 

弊社では、諸般の事情によりEAR製品の一部製品を除く受注を令和4年5月31日より停止しておりました。

この度、ロシア製造真空管など部品の輸入規制が一部緩和され、潤沢ではないもののEAR社での製造が可能となりました。

これにより、この案内をもちまして受注を再開させていただきます。

*製造の状況によっては、受注後に期日を頂戴する場合がございます。

 

EAR弊社取扱製品の標準価格を改訂します】  

受注の再開にあたり、主要部品の値上げ並びに物流経費の高騰などにより標準価格を値上げさせていただきます。

各製品の新標準価格につきましては、添付のEAR標準価格表のご参照をお願い申し上げます。

 

【新標準価格への改定時期】  

この案内をもちまして令和5年1月10日即日となりますことをご容赦ください。

最新カタログ

こちらよりカタログと価格表がダウンロードできます。

 

今日までのご理解とご協力に感謝いたしますとともに、今後への変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

 

弊社国内取り扱い以外のEAR製品の修理対応を再開いたします】
 
諸般の事情により、弊社が日本国内に流通させたEAR製品以外の修理対応を2022.5.21より休止しておりました。
この度、ロシア製造真空管など部品の輸入規制が一部緩和され、潤沢ではないもののEAR社よりの入手が可能となりました。
つきましては、修理対応外としていたEAR製品の修理を再開させていただくことといたします。
尚、部品の入荷状況によっては、お時間を頂戴する場合があります。
 
 
 *EAR       *Clearaudio        *Nottingham