DLA-HD950納品

本日は、当店の大変常得意様でありますT様のお宅にVICTORのDLAプロジェクター「DLA-HD950」と
DENONのAVアンプ「AVC-4310」を納品してきました。
 


 

まず、天吊しているソニー  VPH-D50 取り外しから作業開始です。
何せ重いので3人がかりで慎重に作業します。

今まで使用していたオルトフォンの映像ケーブル(実に7本)を引き抜いて、新たにHDMIケーブルを配線・・・
ところが配管が細くてHDMIケーブルが通りませ~ん。
さあ、困った困った(後日再チャレンジです)
ひとまずHDMIケーブルを外出しで映像は視れる状態になっています。
 


 

元々のアンカーボルトに楢の集成材を固定して、DLA-HD950の天吊金具を固定しています。

スカパーHD、BDレコーダーは以前ご購入頂いており、DLA-HD950から映し出されるHD映像に大変ご満足頂いたようでした。

AVアンプもHDオーディオ対応になりましたので、音質のグレードもかなりアップしたと思います。

後は配線がうまく出来ることを祈るばかりです。

T様、この度は有難うございました。

多いに楽しんでくださいね。

 
*ソニー   ソニー特約店   リンク集     ソニー全ブログ 
KIKUCHI    *JVC_PJ   ソニーPJ    *PANASONIC

 >Home Theater