ESOTERIC 『F-03A』 集中試聴中!

ESOTERICインテグレーテェッド・アンプ 『F-03A』  只今 集中試聴中!

お気軽にご試聴ください。 



ESOTERICインテグレーテェッド・アンプ 『F-03A』をお馴染み様と真剣試聴・・

お馴染みT様には『F-03A』をご自宅で試聴いただきました。

のちに他の40万円クラスのアンプもお貸出し致しましたが

もう40万~70万円クラスのアンプが聴けなくなったとおっしゃっています。

現実的に金額を考えると悩みが深まるそうです・・


私自身はご試聴いただくアンプの順番も間違ったと反省しております。

それにしてもプリメインでここまでの完成度・・
セパレート・アンプでもなかなか再現できない音の揺るぎ無さ、静かすぎる深遠な透明度、
音量によっても細くならない音像とリアル感・・

この日の組み合わせ
SACDプレーヤー:アキュフェーズ DP-720 
プリメイン・アンプ:ESOTERICインテグレーテェッド・アンプ 『F-03A
スピーカー:TAD スピーカー TAD-E1-K


最近発売の製品は機能的にも手抜かりなく、
インピーダンス高低にも対応したヘッドホーン専用アンプ内蔵、L/R独立電源・独立回路のデュアルモノ・フォノイコライザー(MM/MC)を搭載、AVシステムとの共存に便利なAVスルー出力、将来セパレート・アンプへの対応

と完璧に近いですね。安くはないけれど凄い・・

GrandiosoシリーズのK1、F1も評判になっているそうですが『F-03A』もこのクラスでは別格です。

 



2017/2追記: 

悩みが深くと言われながら・・

笑顔で『F-03A』と『K-03X』をお求めになられました。


2017/10追記:
この時のイメージが良い印象だったのか・・
前述のお馴染み様はTAD スピーカーTAD-E1-K もお求めになられました。

*ESOTERIC       *TAD            *常設展示