クリアオーディオ/イノヴェーション・コンパクト&TT3試聴会

現在、
アナログファンの間で話題沸騰中のリニアトラッキングアームを装備したクリアオーディオの新製品
イノヴェーション・コンパクトTT3」をはじめ
EAR 868」「EAR V12」等、選りすぐりのブランドの人気モデルをセットアップし、響きの豊かな心地よいアナログサウンドをご提供したいと考えております。

           

特にリニアトラッキング構造を有するクリアオーディオの「TT3」は、
音の素晴らしさはもちろんのこと、メカニカルな構造は機械としての面白さをも満載で、
アナログ・カメラや機械時計のような動きと質感に、
今の時代だからこそ感じる悦びがあるでしょう。

日時:6月14日(土):14:00 ~ 16:00(輸入元スタッフによるプレゼンテーション)

   6月15日(:10:00 ~ 17:00(フリースタイルの試聴会です。愛聴盤をお持ち下さい。)


始まりました。   

盛況のうちに 終了いたしました。 有難う御座いました。    






非常に滑らかに、無理なく、スムースにトレースする TT3 に 
皆さん(私も)感心。

しかも特筆すべきは
想像していた煩わしさはなく、非常に使いやすそうです。  



レコードに針を置く作業も
どうかしたらユニバーサル・アームよりも早いのではないかと思うくらいのスムースさです。

作業手順が多いのはレコードの偏芯、反りを抑える為にLPの中心と周りにスタビライザーをはめる作業だけです。



音もユニバーサル・アーム とは良い意味でかなり違います。

物理特性が良さそうなクリアな音です。 ​


*EAR   *Clearaudio   *Nottingham  

*真空管     *Vintage  

アナログオーディオ・サイト