Pioneer SUSANO 納品してきました

当店のお得意様でよくブログにもコメント戴いております「CELICA」さんのお宅にPIONEERのフラッグシップマルチチャンネルアンプ「SC-LX90、」を納品してきました。

同じPIONEERの「VSA-AX10i-N」からの買い替えですが何せ重い、大きいので入れ替えるのに一苦労です。
 

お部屋は5.1ch環境ですのでメイン、センターはそれぞれバイアンプ駆動で、
リアはスピーカーがバイアンプ対応では無いので残念ながらシングル駆動です。

非常に多機能なアンプですので使いこなすのに少し時間がかかるかも知れませんね。
 

音の印象はどっしりとした分厚い感じですが切れもあるようです。
ご本人いわく、MCACCをONにすると低音が出すぎるような感じだとか?
(今後細かな調整とエージングでどう変化するんじゃろうか愉しみですね)
 

ブルーレイの再生がPS3ですのでロスレスオーディオのビットストリーム音声がどんな音で鳴るのか聴けませんでしたが、まあ、もう少し先の愉しみという事で取っておきますか。

使いこなしなど何か情報が分ったらお知らせしますね。
 

CELICAさん有難うございました。(感謝、感謝です)