本日は奥出雲まで

本日は、朝から奥出雲まで納品に行ってきました。

ある常得意様のお宅にソニーの4Kプロジェクター「VPL-VW1000ES」の設置です。

雪がちょっと心配でしたが道路は殆ど除雪されており大丈夫でしたが周りはご覧のような状態です。

除雪した雪が2m位残っています。


 

これでも広島県と島根県の県境です。

 


 

「VPL-VW85」からのグレードアップですが、本機の方がかなり大きいです。
 


 

画素調整が、かなり細かく調整ができますので、まるで3管プロジェクターのような感じです。

実際に映し出された映像も、非常に高精細でパワー感があり少し明るい環境でも充分に満足のできるものでした。

オーナー様もご満足して頂いたようでしたので、大いに楽しんで下さい。

 
*ソニー   ソニー特約店   リンク集     ソニー全ブログ 
KIKUCHI    *JVC_PJ   *ソニーPJ

>Home Theater