TADからクロム・モリブデン鋼使用のインシュレーター登場!

TADからクロム・モリブデン鋼使用のインシュレーター登場!


TAD-M2500MK2TAD-D1000MK2で新規開発されたスパイクを単品アクセサリーとして大型にバージョンアップしたものです。




当店で検証テスト試聴いたしました!

真空管アンプCAV T-50のインシュレーターや 

アキュフェーズDP-720、ESOTERIC K-05XなどのHi-endシステムに効果抜群! 


全体の音が立ち上がりが早くなるのにソフトになって、ともすれば金属的な雑音成分が無くなると同時に
ボーカルや楽器などの音像がしっかり浮き上がってきて実在感が圧倒的に増しながらも3D的に立体感もでるという・・
柔らかい音、堅い音と相反する全ての音をグレードアップしてくれるという
リスナーの希望を叶えてくれる稀有なインシュレーターです。


TAD-ZS104-S  158,000円 4個セット
TAD-ZS103-S  120,000円 3個セット

是非ご自宅でご試聴ください。 →ご希望の方はスタッフまでどうぞ


6/3 本日 B&W803D3のオーナー I 様が来られたので
DP-720に装着して聴いて頂きました。(今夜は廿日市でのMay J.のコンサートに出かけられるそうです・・)




DP-720C-2820P-7300803D3J-1プロジェクト・プライマリーラック
当店での組み合わせで試聴しながらチューニングしたところでは
「可動式スパイク・ベース」を上にして(TADの文字が逆さまになります)の3個より4個使用が
一番よく感じました。 

試聴盤は「山崎ハコ 飛・び・ま・す」

I 様も本日の音には驚かれていました。

追記:
当初上にあるように「可動式スパイク・ベース」を上にして使用していましたが
「可動式スパイク・ベース」を下にしたTAD推奨の使用方法に戻しました。
エージングが進んでゆくと良さがでてくるようです。

もっともよく売れているTAD-ZZ011-WNとともに
効果を確かめられた方からTAD-ZS103-S ご発注をいただいております。

*TAD   *常設展示