DENON 次世代HDコンテンツのフラグシップAVP-A1HD、POA-A1HD 試聴会 話題沸騰中!

3/20()  13:00~19:00     次世代HD(High Density:高密度)コンテンツを最大に表現する
3/21(金)  11:00~19:00
3/22(土)  11:00~19:00

広島初! 
AVP-A1HD

POA-A1HD 



同時試聴会
DALI HELICON 800 MK2  + HELICON C200

(ご希望があれば展示中のHELICON 400 MK2との比較もして頂けます。)


newブルーレイディスクプレーヤー DVD-3800BD も試聴会に間に合うことになりました!      
   メーカーイベント案内       
 

お求めいただいたお二人の納品時では、
既にご評価いただいております AVP-A1HD POA-A1HD  すごい!すごいと評判です!


まだお聴き頂けていない皆様のまえに広島初 登場です。 

HELICON 800MK2 は聴き応えがあります。価格から想像されるより大きいです。

 → HELICON 800MK2 関連記事 
 


視聴会後記

色々な意味でかなり興奮しまして、何を書いたら良いのか判りませんが・・ 

 

「まだお聴き頂けていない皆様のまえに」・・と書き出しましたが
既に納品にいった一部のスタッフを除き、
私たちもこのモンスター・マシンの音を聴くのも、見るのも初めてです。


何年か経ったときに、
あの時がターニングポイントだったという時期が今かもしれません。

HD-DVDの問題も解決して次世代コンテンツがブルーレイに集約できた年、
そしてHiFiオーディオとAVの垣根が取り払われた年ということになるのではないでしょうか。

そしてそう思わせてくれたDENON執念のAVP-A1HD、 POA-A1HD 、

そして「Celine Dion セリーヌ ディオン  A NEW DAY・・・LIVE IN LAS VEGAS (輸入版)」(リニアPCM、ドルビーデジタル音声切り替え付き)などのブルーレイ ライブソフトの圧倒的なコンテンツの大きさですね。



ソフトよければスピーカーに至るまで全て良く聴こえて来ます。

ブルーレイにこんなにポテンシャルがあったのかと気が付かされます。

ソフトとハード、これらが見事にぶつかり合った様な奇跡ですね。

AV専門誌のHiViの3月、4月号でも特集が組まれていますが、
多くの評論家の人たちが口を揃えたコメントが、私たちの興奮度、感想と、恥ずかしいくらい同じです。

イベントで聴かれた方の感想は
「鳥肌が立った」「腰が抜けた」「ライヴ会場に行った様、否それ以上」などなど・・

「2chオーディオしか興味ないから」と言いながらCeline Dion My Heart Will Go On を視聴していただいたお馴染み様も感涙で目がうるうるでした。

こういう時代なのに、
ハイリスクな高額の セパレートAVアンプ、再生専用ブルーレイディスクプレーヤー、
再生専用ブルーレイディスクトランスポートなど発売して
DENONさんもよくこんな製品が商品企画会議で通ったな・・とも思いつつ 

でも、皆さんは潜在的に待っていたのでしょうね。

当店でも
AVP-A1HD POA-A1HD  DVD-2500BT DVD-3800BD   HELICON 800MK2などの商品が満遍なく売れています。
今回のイベントも5本ご注文があり、二桁の実績がでています。

DENONさんの執念に Respect!

ソニー プロジェクター ラインナップ

*ソニー      ソニー特約店

 

BRAVIA    *ブルーレイ
*DENON   KIKUCHI   SHARP    *ソニーPJ   *JVC_PJ

>Home Theater